2012年04月23日

JCL Division2 vs Paddy

マッチレポじゃんけん負けたChrisです。
良いことがひとつもない1日だった気がします。


連続遅刻記録更新中の鉄人YU-ZO氏の到着時間が気になりましたが
幸運にもOPPによる15分遅刻にまとめる。

シーズン3試合目にして初めて試合前に11人集まったMAXはトスに勝ってBFをチョイス。
アミ・キバのオープニングで安定してランを稼ぐ。いけるやん!
3番トシオさん、4番カツオももなんだか打ってた。あかん優勝してまう!!
最終的にはバースの再来と言われたアミーゴの猛虎魂爆発もあり、300点近く稼いで40オーバー消化する。
アミーゴ最高や!メンチなんて最初からいらんかったんや!

で、フィールディング。
さとる、新加入のラジュさんが上々の立ち上がりで低レートに抑える。ええの獲ったわ!
縦方向が極端に狭いグラウンドであったため、4ランストップにSho-ta、Chrisの聖域(44)を配置。
目論見通り、すぐに打球が飛んできますが、身の危険を感じて間一髪で回避することに成功。4ランを献上する。テヘペロ。
幸いにして、後に続くボーラーが揃っていたため、テンポの良い投球で定期的に発生する聖域の4ランスルーを交えながらもレートを抑える。

20オーバーを過ぎたところでChris、Sho-taが懲罰登板で公開処刑にされる。
Chrisはものの見事にすっぽ抜けが続き、3球で初の退場となる。これは大変なことやと思うよ。
本来なら大変失礼なことであるらしいが、ぐう聖なバッツマンに「彼が投げて幸運だった」的なことを
言われて事なきを得る。でも退場。

MAXはその後、後続を断ち3連勝。次の試合は6月だっけ?それまでに練習しましょう。


余談ですが、帰りのSAで寺山カーのドアを開けたら全然違う人の車でした。
AKB48新聞(※)は1ページも読まずに雨に濡れてゴミ箱行きになり、秋本の懐を温める結果となりました。
※過激なグラビア等は掲載されていない健全な新聞であるため、試合中に読んでも何ら問題ありません。
タグ:退場 200点
posted by MAXCC at 22:15| Comment(2) | マッチレポ
この記事へのコメント
退場童貞卒業おめでとうございます。
Posted by ami at 2012年04月25日 07:55
タックの熱い手ほどきにより退場となりました。残念だが当然。
Posted by at 2012年04月25日 14:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: