2012年04月15日

●JCL Division2 vs Sano2

としおです。

マッチレポじゃんけんに1回で負けちゃいました。

試合は前日の雨の影響で13:30位から始まりました。(25over matchになりました。)

まずはお決まりのYUZOの遅刻から(汗)

キャプテン曰く「メールに返信がありません。」ん?まさか今日は来ない?とも思いましたが
試合開始後1時間?くらいでリッチにレンタカーで到着。

さて、この記録は何試合続くことやら。。

そしてトスは負けてFFスタート。
キャプテン曰く、「YUZOさんがいないと負けるな〜〜w」

オープニングは、らじゅさん、さとるで安定的な出だし。
最近のMAXは開始直後エキストラが出ない!?
これが新生MAXなのか?

YUZOも到着し試合に合流。

因みに初ワイドはキバヤシでワイド王の称号が付きそうに。。

その後、佐野のオープニングの2番バッツマンにコンスタントに点数は稼がれたが、RunOutに倒れると、YUZOが一言「勝ったな・・・」と発言
この時、この後の惨劇を予想している人は少なかったであろう。。

また、おうじがDrinkで豆のスナック菓子をほうばっているのも印象的であった。パサパサでかえって喉が渇くのでは!?と思った人も多かったであろう。
そんな突っ込みにも微動だせず、おうじは食べ続けその後の試合に備えたようだ。
さすが、所帯持ち!

そして惨劇へ..その後のYUZOのボーリングはすごかった。
『真のワイド王』ここに降臨。
2オーバで約30Runを献上。。。。。。w
※因みにYUZOの背番号も30だよww
あと、この点数が試合を面白くさせたとか言ってたような言ってなかったような。。

そんなこんなで、フィールディングは終了
『真のワイド王』の献上のおかげでターゲットは156Runに。。

さ〜MAXのバッティング
レートは高メロン。余裕はあまりない。

イニング前にYUZOより情報があり、Sano2の中学生ボーラーが「ごいすー」らしいとのこと。
ピッチへ大声で一言「気をつけろや〜」

オープニングは無難な立ち上がり。に見えたが、気付くとおうじがアウトに(12Runs)
Yuzoの情報を参考にしたかは判らなかったが、KENJIがなんと「ごいすー」ボーラにBOWLEDに(11Runs)! さすがYUZO。。
確かにボールは良く、今後の成長が楽しみな感じでした。

その後は、レートはまあまあな感じに上がってくれました。(アウトも多かったかな。)としお(19Runs)、やのっち(1Run)、あみーご(26Runs)、きば(24Runs)、らじゅ(4Runs)
らじゅさんもMAX初バッティングでBIG SHOTを見せてくれました!

そんなこんなで残り20〜30Run位(忘れちゃった。。)残して
さとる、YUZOのペアに(この時点で7out)

さとるが安定感のあるやる気のなさそうなスイングで得点を重ね、
時にはsixを打つなどしてここでも活躍。

24over目で逆転に成功しました。
さとる(18Runs)not out、YUZO(11Runs) not out

その後、皆で集合写真を撮って帰りました。

やっぱり勝利は気持ち良いですな。(終)

posted by MAXCC at 00:00| Comment(0) | マッチレポ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: