2015年04月08日

4/5 JCL vs Paddys 1stXI

今シーズン初戦のパディ戦は、雨のため中止となりました。
MAXは、事前に相手が6人くらいしかいない情報を得ていたため、残念な結果となりました。

・前日の夜Sマンから突然電話がきて、簡単に言うとこんな感じ。
※この時点で人数不足は知っていた。

【明日雨の予報だけど、中止にする?】※天気予報が雨50%くらいなので、朝に判断しようという話す。
【佐野は雨のマークだと絶対雨降るからさ、去年のシャークス戦もそうだったし。】※去年は、雨予報でも前日中止になんかしなかったくせに。

結果:とりあえず朝7:00に決めようという話をする。

・翌朝キャプテンに電話 ※明らかに寝てたと思われる。
【もしもし?えっもう私たち中止だと思ってたよ。チームの皆も中止と思ってるよ。Sマンに確認する。】

・Sマンから電話
【iphoneだと雨予報だから行きたくない。】※yahooは曇りだからグランドで判断しようと説得
【もう一回チームに話してみる】
・2度目の電話
【チームのみんなもどうせ雨だから行きたくないと言ってる。】※それでもグランドに連れ出そうとする。
【こんな日に2時間もかけて行きたくない、それなら子供と遊ぶわ。ツーツーツ。】

その後キャプテンに電話するも、らちが明かないため、しぶしぶ中止にする。

なんか無駄な週末をすごした気分でした。

posted by MAXCC at 18:08| Comment(0) | マッチレポ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: