2013年06月19日

Japan Cup vs Paddy

さてさて、すっかり忘れていたJapan Cupパディ戦のレポートです。

先週の佐野戦の大勝の波に乗りたいMAXでしたが、当日は10人での試合になってしまいました。
誰か、入部して下さい。
朝D時の電車に乗って実家から車を取って、コンテナに向かいます。
色々と物色しているとALEXとスコットノートンに合いました。
どうやら無駄足だったようです。

今思えば、この日はついて無かったかも知れません。
バウンダリー引いても、ちょっと遠すぎるよとか言われるし。
60mなんて普通だろうに→50mにされました。

トスに勝ったので、バッティングを取りました。
しかし、1番の左の人に立て続けにウィケットを取られ、自分もD点とフガイない成績でした。
Japan Cupのボールってスイングすごいね。
日本でNo.1左ボーラーが島ユウさんだったので、新たな左のボーラーにびっくりしたのかもしれません。

とは、言いつつ何気に2番の人にハットトリックを献上したんだけどね(笑)
※せっかく、信頼回復のために6番にしたYUZOさんがハットトリックの当事者になりました。

その後、テールも粘れずに、31点でオールアウトになりました。

じゃぁ、もう一回試合やりますか?って言いかけたけど、渋々フィールディングに着く。

やべぇ、キーパーいないやん。

てことで、私がやりました。

ボーリングは、拓郎が2オーバーで2-4で良かったですが、
最後は、キーパーデビューの私が、ワイドを逸らしてEオーバーにして逆転されてしまいました。

印象に残った事と言えば、銀鱈くらいかな。

そろそろ、YUZOさんときばやしの信頼を回復させるプレーが見たいですね。

アフターは、アフタークリケットのホームの天空で開かれました。
この日の収穫と言えば、2次会で行った竹子のようなお店に行けた事でしょうか。
生ビール50円は、安いですね。
26杯飲んで1300円でした。

めでたし、めでたし。
posted by MAXCC at 21:30| Comment(0) | マッチレポ