2013年06月10日

6/9 JCL vs Wyv2

みなさん、ごきげんよう。
じゃんけんで、たぎる男気を見せつけて見事マッチレポ勝ち取りました、Oh信州人!です。

MAXとしては、今シーズン3試合目で、今日勝てば○●○でイイ感じやね。
そして、当日は"69"だったんやね。いやーロックやね!
断じて他の読み方は受け付けません。これは"ロック"です。

この試合では、記念すべきMAX初参戦の方が2名いらっしゃいました。
"らじゅさん's friend"のデニシュさんと、"RX-8"ひろとき。
いらっしゃ~い。

応援も老若男女・多士済々・因果応報・輪廻転生たくさんお越しいただき、ありがたい限りでした。
本当にありがとうございました。

試合の方は、MAXのBFで開始。
"GOLD-GYM"アミーゴと"行水"ケンジのオープナーで始まったものの、1over目で"MAXからの出向者"たくろうに我らがキャプテンがダックに。
気づけば、ケンジ、"旅行大臣王子"王子もアウトに・・・
完全にこの時点で相手の9/11は勝った気でいたに違いないね、うん。
その後、"盲腸明け"私、とデニシュさんのパートナーで、デニシュさんがバウンダリーを連発して、多少持ち直すも、デニシュさんのルパンばりに女性に優しい所が露呈し、"女子代表からの出向者"マリコにアウトにされてしまう。
困ったなーって、言うてたら"夜勤明けでもクリケット"らじゅさんが粘り強いバッティングを見せ、完全に立て直す。
しかし、今日の最大の功労者は"MAXのわがっちょ"ロボコン。
客席からバレンティンコールが沸き起こる中、四捨五入したら50点くらい、切り捨てすれば40点くらいとってたはず。
らじゅさん、"北斗"たかしアウト後も、"ビッグダディ"さとると打ちまくりまくりすてぃーぬ。
"肋軟骨"YUZO、ひろときがちょいちょい見せ場を、170ン点で終了。

フィールディングは、暑かったのと飴を忘れたせいで記憶が曖昧なものの、"エース"らじゅさん、"まさる"さとる、"左は友だち"ひろとき、"野球大好き"デニシュさん、"きゃりー"あみあみ、らのシャンダールなBowlingに、"リーダー"王子のバリヤバリヤなフィールディングも加わり、順調にアウトを重ねたと記憶しております。
そして、こちらでも"タンクトップ姿が裸の大将"ロボ・コンが大活躍。"サングラス2個使い"アミーゴの戦略的な守備配置の援護射撃を得て、魅惑のブレ球でchanceをmakeして、getスポーツ!!

相手の1年生に優しくクリケットの手ほどきしながら、危なげなく勝ちましたとさ。
アンパイアの方々、多謝!

最後に書くほどでもないけど、ガリガリ君メモ。
・雄三のラジコンは、オフロードをガンガン疾走。
・雄三は、試合前日はスロットに行かず、ゲーセンのメダルで我慢。大した侠だ。
・雄三は、難聴を恐れている。
・デニュシュさんは、フォークとカーブを投げたいらしい。
・アミーゴは、試合中OAKLEYを2本用意していたが、気づいたら裸眼だった。
・さとるとたくまくんは、どっちが子供か分からない。
・勝つとうれしい。
posted by MAXCC at 22:55| Comment(0) | マッチレポ